サイトへ戻る

プールデビュー☆

ゼビオでスイム用品購入⇒その日に市民プールへ。

· ひとりごと

夢がまたひとつ叶いました…!

ずっといけたらな~と考えていたけど、

水着ないし、仙台だとジムの中?しかない?

みたいなぼんやり程度にしか思ってなくて実行してなかったけど、

ようやく、行った!遠かった。仙台駅から約50分くらいはかかってる。

夕方、雨降ってきたし、

駅近く(花京院)のシルバーセンターは、ちょうど臨時休業だったし、

あきらめて別な日から…と頭をよぎったけど、

今日愛子のプールまで行ってよかった!!

行きのバスから外が暗くて、場所も分からず不安だったけど。

無事、うん十年ぶりに、ビート版使ったり、クロールした。

水の中からプールサイドにあがると、

すっごく身体が重いのね。重力の差ハンパない。

これはどんな運動より効くわ。

長く続けていけば、必ず身体引き締まりそう。

「文武両道」って正しいと思った。

どちらも両方取り組んでる人はすごい、みたいな意味に感じてたけど、

逆をいうと、どちらかしかやらない状態だと、

頭や気持ちの切り替えができなくて、効果が弱くなるってことじゃないかな。

勉強だけじゃだめだし、運動だけじゃだめだし、仕事だけじゃだめ。

バランスよくどちらもやることで、相乗効果があるということ。

仙台市の市民プールをすべて制覇することを目標にします!

今夜はぐっすり眠って、明日から仕事がんばれそう!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK